何故御社の商品は売れる(お店に来て下さる)のですか?

東京「いなり寿司」決戦?
福岡発の店同士が日本橋と銀座で頑張っていらっしゃるようですね。

 

 

どちらのお店にも共通しているのは南関あげに包まれているということ。

皆さん、こんにちは。コーディネーターの渡辺です。
昨日の地元紙のコラム記事に東京で人気の商品について取り上げられていました。

地元産品の販路を拡大することも、地元に足を運んでいただき買っていただくことも
先ずはその魅力を理解する(気付く)必要がありますよね。
地元でも意外と知られていない(気付いていない)ことってありそうです。

そもそも何故御社の商品は売れる(お店に来て下さる)のですか?との問いに窮する社長さんもいらっしゃいます。

もう一度我が社の商品について見直してみる機会が必要なのかもしれませんね。(もっともっと売れるかも?)

(写真は私用で上京した際のもの)



キーワード

中小企業・小規模事業者セミナー経営実践セミナー経営セミナーよろず相談売り上げUPモチベーションマネージメント女性起業家経営者IT活用業績向上経営改善中小企業等経営強化法創業SNS活用キャッシュレスIT導入ネット集客起業補助金ブログPR人手不足交流分析士ブランディング事業譲渡女性起業家支援チラシ熊本地震復興支援ホームページ作成相談会販路開拓集客コーディネータブログコーチング会社分割ものづくり補助金八代創業セミナー稼ぐ脳持続化補助金熊本商工会議所決算書海外進出成長経営AIホテル旅館マーケティング事業承継海外インバウンド定期勉強会セルフコーチングよろず女子会マルシェiDeCo個人型確定拠出年金助成金スパムメール販促ネット販促女性起業支援キャッシュレス 消費者還元事業水前寺公園独立成長企業補助事業者効率化地域団体商標マイナンバーカード営業女性活躍推進基盤整備委託事業女性起業家等支援ネットワーク構築事業LED九州後継者デザインくまもとヒオッキー売り方売れるデザイン商品企画九州女性起業家活躍推進事業旅館集客ホテル集客企画開発ハロウィンインスタ映えインスタインスタマーケティング売れるECネット通販戦略熊本中央信用金庫日本政策金融公庫業務改善助成金ITマスターITコーディネータセキュリティWi-FiWAP2脆弱性